昨日は仕事もお休みなので、ムーヴのエアコンフィルター交換ニコニコ

昨年エアコンのガスは交換して貰いましたが、フィルターを交換してなかった為交換ニコニコ




洗えるタイプのフィルターを購入してみましたグラサン


純正を外して…




ヤバイですねガーン

ムーヴを中古で購入して換えたことがないので、前のオーナーさんがいつ換えたか謎です滝汗




右が新品おねがい

これでバッチリでしょう!

って事で試しにエアコン始動ニコニコ

風が今までより全然強いですグッ


…が冷えないタラー

昨年の夏も初めてエアコンつけたとき、冷えなくて、ガスの入れ換えをしましたニコニコ

それで夏の間は問題なかったものの、今年またダメって事は…ガス漏れてるんじゃって事ですよね笑い泣き

取り合えず原因追求ですねタラー


ムーヴの作業が終わったらちょっとブラブラと爆笑




写真では伝わりずらいですが、物凄いテントは物凄いんですね(笑)

ビックリしました&ちょっと感動でしたニコニコ

そんな感じで今週も頑張りますウインク