競技も無事終わり閉会式が始まりました照れ

自分がエントリーしたのはサウンドパフォーマンスのストリートクラスニコ

表彰式がどんどん進んでいきます照れ

残念ながら、呼ばれないまま表彰式は進み…

ステージの上にはラスト1本…

その1本は自分にはあり得ないので…

凄く楽しいイベントだったし、お手伝いもして最高に充実した1日を送れたから受賞は出来なかったけど良いイベントだったなぁと思ってDIECOCKディーラーさんの話を聞いていたその時…


自分の名前がびっくり

最後の総合で自分の名前を呼んで頂くことが出来ましたガーン






ホントに信じられなくて、同じ名前の人が他にも居るんじゃないかと探してみたり…


ステージに上がっても驚きすぎて、嬉しいですしか言えなかったり…

ホントにビックリしましたが、凄く嬉しかったですキラキラ

こんなに素晴らしい賞を頂いてホントにありがとうございましたえーん






自分は色んな方から支えて貰ったり、温かく接して貰ったり、たくさんの仲間や家族に囲まれてホントに幸せだなぁと思います照れ


まだまだ未熟な自分ですが、これからもよろしくお願いしますニコ

ALL TRIBES Facebookページより











運営された方、スタッフとしてお手伝いされた方々、エントリーされた方、見学された方、安心感のあるMCをしてくれた高橋さん、ホントにお疲れ様でした!

自分は搬入などのお手伝いをさせて頂きましたが、至らない点も多かったと思います。この経験を次回に生かしたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますニコ


番外編に続くウシシ