週末はハロウィンでしたねニコ

自分の仲間たちも渋谷で盛り上がってたみたいですウシシ

自分は最近は仕事が忙しく疲れもたまっていた為、週末は家族とのんびり過ごしましたニコニコ

土曜日は久しぶりにお休みだった為、たまっていた用事をこなしてウインク

夜はハンバーグを食べたいなぁということになり…




手ごねハンバーグを作りますよーウインク










完成~爆笑

ブロッコリーのサラダは茹ですぎ?混ぜすぎ?で形があんまりなくなっちゃいましたびっくり

味は美味しかったですグッ

食事も終わったらのんびりDVD鑑賞ニコニコ

今回はワイルドスピードMEGAMAX!

やっぱワイスピは面白いキラキラ


そして本日日曜日も日中は色々用事を済ませてニコニコ

夜ご飯はキーマカレーが食べたいなぁということになり…ニコ

トマトと茄子のキーマカレーに挑戦してみましたウインク




グツグツと水分を飛ばしていきますニコニコ




完成~おねがい

夜ご飯も美味しく頂いたら…

本日もワイルドスピード見ていきましょう(笑)

今日はワイルドスピードEUROMISSIONを見ました!


いやー、面白いですねラブ

そんな感じでのんびりと週末を過ごすことが出来ましたウインク


明日からまた忙しくなるので頑張りますチョキ