昨日は仕事が終わったら扇島へニコニコ


今回は通称ドゥンドゥンテロ装置(リンクさせて鳴らせる機械)で皆で鳴らそうという事になり行ってきましたラブ




これが例の装置ですねニコニコ




取り付けバッチリでキラキラ










今回はこの4台でリンクしましたウインク

今まで聞いたことのない広がりのある音で、外で聞いてるのにまるでホールなど室内で聞いているような物凄い空間でしたラブラブラブ




この装置、かなり面白いですね照れ





shineマーチも次のオーナーさんの元に無事受け継がれ、モビリオとマーチの奇跡のコラボでしたウインク

昨日の扇島は台数も人も多かったですねーおねがい







そんな感じの週末でしたニコニコ

明日からまた頑張ろう!