今年もやって来ました、shine残暑ツーリングニヤリ

目的地はシークレットらしい(笑)

自分はZZで参戦ウインク(笑)




お友達と待ち合わせしてshineに向かって出発ですおねがい




続々と集まって来ましたねーあしあと

道志みちを走ったり…

今回の目的地は山中湖でしたニコニコ








串餅を食べたり照れ




お昼ご飯はチャンポンでラーメン




のんびり休憩したら帰路につきますウインク














この人はかなりの白米好き(笑)

そんな感じで天気にも恵まれとても楽しいツーリングになりましたウインク

今回はラルゴ乗り始めの頃からの友人も参戦でしたよニヤリ

渋滞もありましたが、皆さんホントにお疲れ様でしたニコニコ