C86夏コミ申し込み | NO OSAKA NO LIFE !!
前回の更新から何年経っちゃいましたかね;
あ、まだ年単位じゃない?
それなら早い方ですね。(反省の色なし

まいどmorichanですー。
放置しててすみませんでしたー。
C86夏コミ申し込みを機に更新です。
今度のサークルカットはこんなんなりました。

C86-cut

艦これやー。

ブームに毒されてると思われるかもですが、
描きたいもの描くのが同人誌なのでいたしかたない。
実際艦これにがっつりはまってまして、
現在は霧島さんとケッコンカッコカリをするために
毎晩4~5時間ほどしこしこレベル上げに勤しんでおります。
いやーまさか戦艦と結婚できる日がくるとは思ってもいませんでした。
今月中にでも挙式をあげられればと奮戦中です。

さて夏コミへのサークル参加についてですが、
サークルカットがあんなんで私の原稿は艦これ分を含んだものになりますが
参加される方々に特に艦これを求めることはありませんので
艦これ特化した本にはならないと思います。
でもみなさん描きたがったらそれもあるかも。
私のネタは艦これコラボと日常コラボ、あとひとつあるかも
という、今のところこんな感じです。
C85に参加できなかった分、C86で放出したいなぁ。
そのためにも受かってほしいところ。

ところで、
こちらのサイトはでんでん更新しておりませんでしたが
Twitterでは頻繁にくだらないことつぶやいておりますので
生存を確認したい方はそちらをご覧くださいませ~。
→ https://twitter.com/_morichan_

とりあえず夏コミ申し込みと生存報告でした!