潤くん…40歳かぁ…照れ


お誕生日、おめでとうございます!




娘が作ってくれましたお願い


今、ちょうど全国巡回展が
私の地元で開かれているので、



お誕生日祝いのメッセージを書きに
行って来ました。



ナイスタイミングの開催で、
ホントにラッキースター
何回も通ってます。




潤くんにとって、
40代が素晴らしい日々であることを
願うばかりです。

歳を重ねて、ますますステキに輝く潤くん。
これからも、ずっと、
ついていきます…

★★★★★★★★★★★★★★★

こちらに来るのが久しぶりすぎて、
書き方を忘れました  笑笑

この数年間は、ほとんど県内もしくは
隣県にしかお出かけしてません。
そろそろ遠出がしたいけど、
今は暑さにすっかりやられてしまって…
歳を重ねる毎に、体力が失われてしまって
います。

あと、今年の初めに引っ越しました。
なぜなら家族が増えたから。
にゃんこ猫が4匹、家族に
加わりました。
古いお家を買って、居心地のいい場所を
作っている最中?です。

また、たまには
顔を出すかもしれません。

では。