松本潤くん。

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ








1年前を思い出します。




ここ最近は、
ずっとずっと1年前のことばかり
思い出しています。


いや・・

この1年ずっと。
思い出さない日はなかったかな。

去年の潤くんのお誕生日を
一緒にお祝いできたことを・・


1年前に京セラドームに行けて、
そこからずっと
時間が止まっちゃったみたいな気が
しています。

あの大阪への旅は、
いろんな想いがあって。
正直・・
コンサートを心から楽しめていない
自分がいました。
気づかないふりをしていたけど、
不安で不安でいっぱいでした。


きっと。
嵐に会えるのはこれが最後。

そんなことばかり考えてしまって、
時間が経つのが恐くて恐くて仕方なかった。


コンサートのことだけじゃなく、
あの日の数日前に
私は同居の母と大ゲンカしてしまい、
そのことも不安になる原因でした。

当時は割りきっていたつもりでした。
でも、1年経っても
あの日を引きずったままです。

毎日、
手の届くところにいつも置いてある
大阪のガイドブックを見ちゃうの。
旅が決まって、楽しみに待っていた時間が
忘れられないのかな。
本当に毎日毎日、
病気かのように見ちゃうの。
いつになったら
見ないで済む日が、
ガイドブックを捨てられる日が来るのかな。


きっと今のこの状況だから・・かな。


嵐には会えないと思ってたけど、
割りきっていたつもりだったけど、
それだけじゃなくて
いろいろなものが絶たれてしまって。
お友達にも会えなくて。
1年前には想像もしてなかった。




ごめんね。
潤くんの誕生日なのにこんな話。


いつかまた、
必ず潤くんに会えると信じて、
それまでちゃんと
私は私の時間を生きなきゃね。





潤くん、
おめでとう。

潤くんにとって、
幸せな1年になりますように。


いつもありがとう・・