明日は
Happy  Live~♪~(´ε` )



またまたビミョーな時間だけど、
頑張って間に合わせようo(`^´*)

FNS歌謡祭も同時刻だし・・(´-ω-`)

でも楽しみが2倍!!!





話は変わりますが、
先日のインスタで七五三掛くんが
来ていたTシャツ。


娘がどうしても「欲しい(ToT)」
ということで、
ダメ元で探しに・・


ありました~(*´∇`)
よかったね~。
しめちゃんがビッグサイズを着てたので、
娘もビッグサイズをお買い上げ。







今週は夏嵐~( ≧∀≦)ノ
いろいろ楽しみだな~♪

来月は雑誌祭りもありますねキラキラキラキラキラキラ
いろいろ予約して、
何が届くのかワカラナイ・・笑

けど、
Myojoはね。
最近ホントに予約できなくて、
こんな田舎でも探すのに
すごい苦労するので、
定期講読にしてしまいました  笑笑




毎日暑いけどアセアセ
お楽しみのために乗り切らないと!!