札幌公演、
お疲れさまでした・・


潤くんの体調が
とってもとっても気がかりでしたが、
昨日の公演終わりの潤くんの姿に
ちょっとホッとしました。

とはいえ、
体調が万全じゃない中、
メンバーのサポートもありつつ、
やりきってくれる5人には
本当に頭が下がります。

私なんて
ホントすぐに体調崩すし
メンタルも弱いし・・
とてもとても5人のように
お仕事はできないよ・・



次のコンサートは
なんと!8月びっくり

うわぁ~。
その初日に行くんだ、私。

緊張して今から気持ち悪い・・(笑)


大丈夫かなぁ。





深山ベアとともに
暑さに負けずにいざ大阪へ。


体力つけとかなきゃ・・ショボーン








この週末は
娘の付き添いで
「うちの執事が言うことには」
見てきました。


キンプリファンの若い子しかいない・・(笑)





れんれんと神くんの
初々しい演技も良かったけど、
私的には
執事役の清原翔くんがツボでしたキラキラ


朝ドラにも出てるとかで(見てないが・・)
これからどんどん出てきそうな
俳優さんではないかと・・
名前も「翔」だしね(笑)

これからのご活躍も
ぜひチェックしたいと思いました。
嵐と共演とかしてくれてもいいよお願い