今さらですが、会報のことキョロキョロ
もうネタバレしても大丈夫かな?









紙面も神回キラキラキラキラキラキラでしたが、
動画もすばらしいお願い


私は潤くんが雅紀くんの運転時に発した
「軽に抜かれてますよ・・」の
一言に何故かハマってます。

わが家では、ダンナが私の軽で
高速を走ると、
やたらスピードを出そうとするので、
気になって仕方ないんです。
そんなとき私は、
「軽なんだから、
そんなにスピード出さないでよ!」って
言ってしまう・・(笑)

別に普通車が軽自動車より
速く走らなきゃいけないわけじゃ
ないのにね・・(笑)
雅紀くん・・
安全運転の方が大事だよ。うんうん。



それにしても
2人の運転する姿が
あまりにもかっこよすぎて
見てるだけで幸せになる動画ハート

もっと見たい。
ずっと見ていたい。
助手席の妄想がしたいラブ



イントロクイズとか、
ちょっと意外だったのが、
嵐って・・自分たちの曲のタイトル
知らないんだ・・びっくり

私の大好きな
「After  the  rain」。
えっ?潤くん、「アンブレラ」?(笑)
まぁ・・通じるけどさにやり
面白かった~。
帰りもやったのかなぁ~。





嵐が行った箱根園から、
この子がわが家に来てくれましたお願い


えっ?誰?


エンちゃんです照れ




雅紀くんも買ったのかなぁ~。
お揃いだったら嬉しいな~照れ
プレゼントしてくれたお友達へ。
大切にするからね~。
泣かせたりしないよ~。







長くなりましたが、
今日は母の日・・。

わが家は
娘が久しぶりのスイーツ部を
復活させました。
しかも1人で頑張ったおーっ!


シャルロットというケーキのつもり。



初挑戦にしては
見映えはともかく、味は美味しいよ照れ



ありがとう~えーん






さて、今日も動画を見よう・・照れ