シングルマザーになって26年目になります。子供が小さい頃は、近くに母子会があり、そこに申し込みをして会員になり、色々なところに子どもと一緒に参加でき、普段行けないところにも連れていってもらい、子供を曲がらず素直に育ってくれて良かったと思っています。母子だけでは、なかなか生活していくのも難しかったので実家に戻り、祖父母に子供を預けたりしてました。周りに育てて貰ったと思っていますよ^^

子供は、自分で進路を決めて行きたいところに進んで入りたい会社に入社しました。

入社してもう6年目になりますよ。先月、子供が住んでいる東京に行って来ました。

いつもは一緒にあまり、行動しないのですが、今回は私の行きたいところに一緒に行ってくれて楽しかったですよ^^