#ブログを始めたきっかけ | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 元々はアメブロ以外のブログで亡き母の亡き母の思い出を綴る為に始めました。

そしてあるきっかけでアニソン歌手の日高美子さんと知り合いになりアメブロに引っ越してきました。もう10年以上前になりますね🤗

現在も日高さんのライブに行かしていただいております。


モリちゃんタヌキの日々の出来事、ボヤキ、ブログネタ、ごはん自慢などを好き放題勝手放題に綴っております🤣

あと自分自身の生存確認の意味もあります(還暦越えちゃいましたからね~笑い泣き


これからも宜しく御願いします🙇

ブログ更新してる限り生きてます~🤣