#懐かしいテレビ番組 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ほとんど刑事ドラマですね

 今でもイチオシは

「 TOKYO DETECTIVE 二人の事件簿」

「新・二人の事件簿 暁に駆ける」

ですね

DVD💿化されないんですよねショボーン

CS放送でもやってないし…

 若き日の篠田三郎さんや高岡健二さん、我らがスターシャ・牧美智子さん。オープニングで懐かしの MS60(通称 :クジラクラウン)のパトカー

もう一回見たいなぁおねがい

タヌキの時代の刑事ドラマと云えば

「部長刑事」(近畿限定放送)

「ザ・ガードマン」

「特別機動捜査隊」

「特捜最前線」

「新幹線公安官」

「大都会PARTⅡ、Ⅲ」

「キーハンター」

「Gメン75」

これら見てて、当時は警察官になりたいと本気で思ってましたもんね~🤗

結局、普通に民間人してますけど(笑)


ホント、昭和のドラマでした🤗