寝て曜日 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

もう繁忙期でくたくたチーン
人手不足なので給料以上のオーバーワークしてます
まだ今週末までに地獄が続きますガーン
物価は上がってるのに賃金は置いてきぼり…
 まさにこの二十一世紀の怪談ですガーン

それはさておき
今日はタヌキの住んでる町の
市長と市会議員の選挙の投票日
昨日まで選挙カーが走り回ってました
まぁ誰が当選するかは時の運なんですが🤣
政治嫌いの ないタヌキですが
お上がから与えられてる権利
クソ高く訳のわからない税金を薄給の中から有無を云わさず搾り取られているのでささやかな抵抗のために権利を行使します🤣
ホントは今日、用事があったし投票所が混むので
平日の休みの日に期日前投票を済ませて来ました
本当に市民のために一生懸命 働いてくれる人がなって欲しいものです
さてさて勝負の行方はどうなることやら🤗

さぁて、晩ごはん食べますわ
今夜は冷蔵庫の残り物で
ビビンバ風の三色丼です🤗