#仕事でのお悩み | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

🤣アハハ、悩みは数知れず

値上げラッシュに全然、💰がついて行きません笑い泣き

💸が超音速で飛んでいきますえーん

府の最低賃金ギリギリ~

人手不足による個人の業務の負担増

しかし~、副業する体力も暇も体力もありましぇ~ん🤣

まさに労働者は生かさぬよう殺さぬようにですな~


享保の改革じゃないけど

質素倹約🤣

おかげで安くてお腹いっぱいになる簡単料理の腕が上がりました🤣

ギャラを上げてくれればもう一品オカズを増やせるんですけどね~

一汁一菜の武士の生活です~