#第二ボタンもらった・あげた | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

第二ボタンもらった・あげた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 アハハ🤣

第二ボタン❤

あげたこともないですよ笑い泣き

クレイジーキャッツのヒット曲ではないけれど

「俺がそんなにモテる訳ないよ~🎵」

まぁ、どっちかというと追っかける側でしたから笑い泣き

まぁ公立高校の合格発表が卒業式のすぐ後だったからそれどころじゃなかったんですけどねえー

でも億分の1の確率で第二ボタンをねだられるのを期待しましたけど🤣

奇跡は起こらず🤣

もう遥か大昔、青春のほんの1ページの出来事でした

あれから幾星霜、忘却の彼方へ