有り難くない記念写真(つд`) | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今日は胃ガン検診受けてきました

胃カメラ飲んできました

昨日の夜8時から絶食

食べ物、水ダメガーン

はぁ~(;-_-)=3


結果発表~🎵


あんまり貰いたくない記念写真頂きました…

ポリープ20個!

大きいのは取ってもらい、検査です

20個も胃の中で飼ってたのか~びっくり

あ!ポリープから家賃貰ってない!

来月分から家賃徴収します🤣


とりあえず検査に回してもらい

結果は再来週です

さぁて、何が出ますかねぇ


やっと麻酔と喉の違和感が薄れてきたので今から食べます🤗

検査終わっても2時間は食べちゃいけないんですよね~

ひたすら絶食分のエネルギー補充します(*^-^)ノ