洗濯日和 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今日は久しぶりに☀ました

先週は曇った☁日ばっかりでした

 休みなのに朝早く眼が覚めてしまい(歳ですよね~🤣)、朝から キッチンの洗い物と溜まってた洗濯物

洗濯機フル稼働させました

陽が出て、快晴☀

まさに洗濯日和

しっかり乾きました爆笑


ガッチリ家事しましたのでお腹空きました🤣

今日の晩ごはんは
 牛スジカレーライス🍛
つけ合わせはキャベツ&ツナ缶のサラダです

がっつり完食しました🤗