自分へご褒美 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

 今週も1週間頑張りました

でも時期的にこの時期は

 業界は二八でヒマです笑い泣き

なので定時前に仕事が終わっちゃいます…

パートアルバイトもう早帰りさせられてますよ笑い泣き

あ~、来月の給与明細見るのが怖いえーん

 物価高騰しても薄給はそのまま

しっかり税金だけはかすめ取られて行きます

物価高騰しても税率はそのままで すよね

こんなときこそ、国民の生活に関わる諸税率を下げるべきでは?

いくら賃金が上がっても高い税率のままで掠め取られたら…国民からしたら

「盗っ人に追い銭」ですよね

この国で国民のためにまともに税金が使われるのはいつの事でしょうか?

我が推し球団の優勝と同じくらい難しい確率 なんでしょうかねぇ🤣


まぁ、何はともあれ

今週1週間頑張りました

昨夜の晩ごはん
大盛ソース焼きそばスペシャルです
今週頑張った自分へのご褒美に
目玉焼き🍳を乗っけちゃいました🤗

 来週も頑張れますように( ̄人 ̄)