一汁一菜 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

明日が母の命日なので

今日はお墓掃除とお墓参りに行ってきました

お墓で拙い読経を捧げてきました

これが今、タヌキに出来る唯一の親孝行

朝から暖かくて助かりました照れ


さてさて今日の晩ごはんは

アサリの炊き込みご飯
高野豆腐
豚汁
です
まさに一汁一菜

高野豆腐は品切れですが🤣
炊き込みご飯 🍚と豚汁は熱々で食べれますよ~
よろしければ( ・∀・)つお召し上がり下さい