膝が… | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

最近、腰はリハビリのおかげでマシになってきたのですが
今度がが…
別に歩くことは普通に問題ないのですが
階段の昇るときに膝関節が痛ダルいです(>_<。)
再来年、タヌキは赤いチャンチャンコの歳に達しますが(あ!年齢バレそう(笑))
どっちかというと赤いのより鬼太郎のチャンチャンコが欲しいのですが…
加齢のせいで膝の軟骨が磨り減ってきたのかなぁ
それとも古傷?
また30代の時に通勤途中にバイクで転けて
右膝関節(お皿ではないです)を骨折してます
でも痛ダルいのは両膝だし…
とりあえず今度の休みに診てもらってきます
ホント、最近はどっか痛めると治りが遅いですわ…ショボーン

でもそれでも。腹は減る!

天高くタヌキ肥ゆる秋です
プルコギを作ってみました
春雨とニラ入りです


今宵は久々にお家カレーです
ヒジキと大根のチョレギドレッシング和えと共に!
とにかく診てもらってきますわプンプン