閻魔大王のお裁きは? | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今、胃カメラ終わりました
心電図、採血、触診で最後が胃カメラです
採血でちょっとしたハプニング
止血した絆創膏かが勢いよくポタポタガーン
焦った~!
すぐに大きい絆創膏もらって処置してもらいました。
タヌキの血液はなんて元気がイイんでしょ!
血の気が多いのかムキー
それともタヌキの血の成分か暴れん坊将軍なのかムキー
さてさて、いよいよ胃カメラ
お裁きです
鎮痛剤を使うか使わないか迷いましたが
眠くなると身体の栓がユルくなる古狸ですので
痛みを和らげるかあえて七難八苦の道を選ぶ
か…
苦難の道を選びました(笑)
約15分、丁寧に診てもらいました

結果発表~!ニヤニヤ
小さなポリープはありますが良性です
ただの食いすぎに気をつけろと…
あと(^。^)y-゜゜゜ですな…
来月値上がりしたら禁煙しようかなぁ
さぁ、思い切り昼メシ食いますよ!
でも調子乗ってまた地獄に堕ちないようにしないと…
節制、節制。