ごはん物3連発 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

先週は休んでる人が多くてそのうえ荷物は多い!
おかげでハードワークを強いられ慣れない持ち場での作業、土曜日もそのせいで残業してクタクタになりましたガーン
休む人は理由があって休むから無理は言えませんが会社は休みの人が前もってわかっているなら不足分の人員を確保しないと!ムキー
もう身体中の関節が痛だるいですショボーン
今日も朝に洗濯とかの家事をこなして
二度寝、起きたのは1時過ぎでした
全然疲れが取れませんでした
それでも腹は減る!

老骨?に鞭打って栄養分の補給

土曜日の夜
残りごはんでマグロユッケ丼です
一品は冷やし茶碗蒸し
そして今日の朝昼兼用
ベーコンを肉代わりにドライカレー!

そして今晩は
自分にお疲れさまの労いをこめて
カツ丼なめこの赤出しです
ああ、ゆっくり休みたい…