あなたが想像する10年後の世界を教えて! | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

みんなの回答を見る



10年後ですかぁ…
タヌキ自身は六十超えて70に片足突っこみかけた古狸になってますね(笑)
年金もアテに出来ないので身体が今まで通り(今でもかなりガタはきてますが…)なら働いてると思います
もっともこの世に存在してればの話ですがね(^^ゞ

10年後の世界ですか…
日本は高齢化が今よりかなり進んでタヌキも含む1960年代生まれ爺ちゃん婆ちゃんばかりになってしれません
テレビとかは進化して宅食サービスなんかはテレビから注文できたら良いですね