葛根湯~ | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今日はタヌキは公休、妹タヌキも通院でお休みでした
お正月はタヌキが仕事だったのでどこにも連れて行ったりご馳走も食べさせてあげられませんでした(つд`)
なので病院が終わってから妹タヌキの大好物のお寿司に連れて行きました
よほど食べたかったらしく、食べるわ食べる
結局、タヌキ16皿、妹タヌキ17皿
負けた…orz
まぁ、たまには良いか(๑´ڡ`๑)

夜は久々にカツ丼作りました
ホント一月ぶりくらいです

ところがさっきから熱っぽいです
どうやらどっかで風邪もらってきたみたいです
測ると微熱。
葛根湯飲んで寝ます
おやすみなさい~!