謹賀新年 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(๑'ᴗ'๑)


今年はお正月休みなしで働いてます
年賀状書くヒマもありませんでした💦
行きも帰りも静かな街並みの中でした。
特に帰りは働き方改革の影響か普段は灯りが多い街も開いてるのはコンビニくらいで何かひっそりしています
やっぱりお正月は休まないとね~
新年早々、来年の話をすると鬼が笑うと云いますが来年はしっかり休みを取ります
やっぱりお正月は出勤者が少ないのでやることが多く普段より疲れました

今夜は初夢
タヌキも皆様も良い初夢が見れますように( ̄人 ̄)