Mプロジェクト、いよいよ佳境に! | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

え!!気が付いたら10月が明後日で終わりじゃん!!!

冬眠してたわけじゃないんですけど・・・汗


2ケ月前は36℃越えの猛暑だったのに10月に入ると寒いくらいの気候・・・

まるで「びっくり水」を入れた素麺みたいに翻弄されてました。


おかげで体調はボロボロでした。

1週間くらい寝込んでた時もありました。

今は何とか調子取り戻してます。


ところでM計画ですが、去年完成寸前まで進んでたのですが・・・

多くの撮影動画を入れたため、DVD容量オーバーΣ(・ω・;|||



オープニング

どうしたものかと・・・

なのでDVD2枚に分割で入るように、再度構成しなおしました。

(オープニング画面はかなり豪華に変更してます(笑))


今、メニュー画面乗っけて最終チェックの段階です。

DVDのテスト書込みを実行中ですが、もうパソコンのスペックがギリギリで稼働中です。


今回は、この計画のために会社方式にしました(あくまでもジョークです!)



資本金0円


その名も

大阪ポンぽこクリエーターズ


従業員 2名(CEO兼任のオイラと従妹のOtoraちゃん(アマチュア・イラストレーター?))


何とか完成にこぎつけそうです(笑)