最近、お兄の方は少しだけお座りができるように。




離乳食もスタートとして、すぐ完食!
今日から野菜スタートです!




そして、弟くんの方はまだPICUにいます。

あれから、一週間経ってました。

面会禁止なのでどんなふうにしているのかわかりません。




が、ちゃんと生きています。




まだ人工呼吸器は抜けていなくて、いつ抜くのか、呼吸がちゃんと出来るのか見ていくみたい。




栄養は点滴。
痩せて帰ってくるだろうな。


もうすぐやっと体重4kgになろうとしてたのに。

ごめんね。





退院の目処はまだ。

というか、起きてるのか、動けるのかさえ聞いていないから分からない。

早く会いたいな。





ただ、もやもやしていることひとつ。




医療従事者の人に言われたこと。







子供は勘違いで呼吸だったり、心臓を止めちゃうことがあるよって。







勘違いで心臓まで止めちゃう?







よく分かんないよ。