moributa1207さんのブログ

9日
*ジョナサン*
朝ごはんは
ジョナサンで食べたよ★
ドリンクバーで
炭酸水とコーラを混ぜるお姉。
結果
ただの薄いコーラ

あれだよ
旅行ってテンションがね

*富士急ハイランド*
絶叫゙-゙
とにかく怖かった

★FUJIYAMA
お父さんも乗った笑
これは楽しかった

写真買ったよっ
見たい人はぜh((いねーよ
★トンデミーナ
空飛んだよー^^*
お姉と
風になってるー!
って絶叫した笑
★お化け屋敷
怖かった

お父さんが
人間のお化けに
バイトか?お疲れ様。
って話しかけてた

何て嫌な客www
あ、あと
一回お化けが隠れる瞬間
見ちゃって
逆にこっちが驚かした

見ちゃった、ドンマイ!
って笑いかけたwww
いや怖かったよ?
でも楽しかった(≧∇≦)
★ドドンパ
あんま覚えてない←
お姉に
叫び声が可愛くない
って言われた

キャーじゃなくて
あ゛ーとか
うぉぉって感じ

★グレードザブーン
雨が降ってる時に
濡れるのに乗る森家www
まじで濡れた←
そんな感じ

とあるカップルの会話

えー、怖いよっ

大丈夫だって俺がいるから


〇〇がいるからってどーにかなるの!?
何も出来ないのに軽い事言わないでよ

ごめん……
男かわいそう

でも結局キスしてた←
他人のイチャイチャって
何か嫌★
*帰り*
5時間半もかかった!!
お父さんおつかれっ
みたいな。
楽しかった2日間

さて
遊んだから
残りの夏休みは
勉強がんばるぞっ

メンバー
父 母 あか しお ゆり
日程
8/8,9
行き先
山梨,静岡方面
*富士川SA*
富士宮やきそば(仮)
を食べたよ♪
あれはね
きっと偽だよ←
富士で食べれば
UFOでもきっと
富士宮やきそばなんだよ
(遠い目)
*御殿場アウトレット*
服、買ってもらったよ

とにかく広かった…!
お昼のお寿司が
超絶おいしかった

やっぱ
高いものはうまi((ry
コールドストーンのアイスを
五人で取り合う光景は
きっと珍百景候補


笑
*渋滞*
お花畑へ行く途中
渋滞にorz
だが楽しかった笑
うちの家族は
下品すぐるwww
*フランス料理*
渋滞に負け
ホテルへ直行

名前?
ビジネスホテル富士吉田。
ビジネス!ホテル!!
泊まれれば何でもよし^^
そして夜ごはん
フランス料理

キャフェドゥブローニュ
贅沢すぎた
でも完食した

うまかった?かな。
でも正直寿司のが((ry
*ホテル*
さすが
ビジネスホテル。
なんて地味な←
大浴場に
ハゲ・フケ防止薬があって
吹いた

お姉にぶっかけた←
ら
ドライヤーで
スーパーサイヤ人にされたwww
ショートヘアって怖い

ガチで
浴衣の裾踏んで転んだり
敷布団と掛け布団間違えたり
外国人にいきなり
大爆笑されたり
もう訳分からん一晩。
今日から二日間、
山梨の方へ
家族旅行ですっ


ちょい前まで
家族ケンカ気味やったが

それが
嘘のように
今はワイワイ
車で騒いでます

笑
渋滞だけどっ!
朝5時に起きーの
7時に出発しーの
高速ーからのっ
サービスエリアで
富士宮やきそば食べたり
干し梅の
試食しまくったり←
そしてっ
11時に
お目当ての
御殿場プレミアムアウトレット

広すぎた

疲れた

でも服買ってもらった

わーいわーい!
お昼はそこの
お寿司屋さんで食べた

うまっうま

880円のうにが……


なんて贅沢★
んでもって
店員さんが計算間違えて
1000円くらい得した

今日はツイてるぞ!笑
コールドストーンにも
行った

ハッピーです♪♪
そして16時までいて、
渋滞に至る

でも何か楽しいよ、笑
ではでは
また更新しまーす

バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)

