moributa1207さんのブログ

moributa1207さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
9日

*ジョナサン*

朝ごはんは
ジョナサンで食べたよ★

ドリンクバーで
炭酸水とコーラを混ぜるお姉。

結果
ただの薄いコーラ雷

あれだよ
旅行ってテンションがねドキドキ

*富士急ハイランド*

絶叫゙-゙

とにかく怖かった雷


★FUJIYAMA
お父さんも乗った笑
これは楽しかったハート
写真買ったよっ
見たい人はぜh((いねーよ

★トンデミーナ
空飛んだよー^^*
お姉と
風になってるー!
って絶叫した笑

★お化け屋敷
怖かったショック!
お父さんが
人間のお化けに
バイトか?お疲れ様。
って話しかけてた得意げ
何て嫌な客www
あ、あと
一回お化けが隠れる瞬間
見ちゃって
逆にこっちが驚かしたラブラブ
見ちゃった、ドンマイ!
って笑いかけたwww

いや怖かったよ?
でも楽しかった(≧∇≦)

★ドドンパ
あんま覚えてない←
お姉に
叫び声が可愛くない
って言われたショック!
キャーじゃなくて
あ゛ーとか
うぉぉって感じにひひ

★グレードザブーン
雨が降ってる時に
濡れるのに乗る森家www
まじで濡れた←

そんな感じハート

とあるカップルの会話
ハートえー、怖いよっ
スペード大丈夫だって俺がいるからキラキラ
ハート〇〇がいるからってどーにかなるの!?
何も出来ないのに軽い事言わないでよ
スペードごめん……

男かわいそうしょぼん
でも結局キスしてた←
他人のイチャイチャって
何か嫌★

*帰り*

5時間半もかかった!!

お父さんおつかれっ

みたいな。
楽しかった2日間ハート

さて
遊んだから
残りの夏休みは
勉強がんばるぞっニコニコ

メンバー
父 母 あか しお ゆり

日程
8/8,9

行き先
山梨,静岡方面


*富士川SA*

富士宮やきそば(仮)
を食べたよ♪

あれはね
きっと偽だよ←

富士で食べれば
UFOでもきっと
富士宮やきそばなんだよ
(遠い目)

*御殿場アウトレット*

服、買ってもらったよニコニコ

とにかく広かった…!

お昼のお寿司が
超絶おいしかったニコニコ
やっぱ
高いものはうまi((ry

コールドストーンのアイスを
五人で取り合う光景は
きっと珍百景候補グッド!ハート

*渋滞*

お花畑へ行く途中
渋滞にorz

だが楽しかった笑

うちの家族は
下品すぐるwww

*フランス料理*

渋滞に負け
ホテルへ直行DASH!

名前?
ビジネスホテル富士吉田。
ビジネス!ホテル!!

泊まれれば何でもよし^^

そして夜ごはん

フランス料理ニコニコ
キャフェドゥブローニュ

贅沢すぎた
でも完食したハート

うまかった?かな。

でも正直寿司のが((ry

*ホテル*

さすが
ビジネスホテル。

なんて地味な←

大浴場に
ハゲ・フケ防止薬があって
吹いたDASH!
お姉にぶっかけた←

ドライヤーで
スーパーサイヤ人にされたwww
ショートヘアって怖いショック!

ガチで
浴衣の裾踏んで転んだり

敷布団と掛け布団間違えたり

外国人にいきなり
大爆笑されたり

もう訳分からん一晩。



今日から二日間、
山梨の方へ
家族旅行ですっニコニコハート

ちょい前まで
家族ケンカ気味やったが汗
それが
嘘のように
今はワイワイ
車で騒いでます音符
渋滞だけどっ!

朝5時に起きーの
 7時に出発しーの

高速ーからのっ
サービスエリアで
富士宮やきそば食べたり
干し梅の
試食しまくったり←

そしてっ
11時に
お目当ての
御殿場プレミアムアウトレットキラキラ
広すぎたハート
疲れたハート
でも服買ってもらったアップ
わーいわーい!

お昼はそこの
お寿司屋さんで食べたニコニコ
うまっうまブーケ1
880円のうにが……キラキラキラキラ
なんて贅沢★

んでもって
店員さんが計算間違えて
1000円くらい得したチョキ

今日はツイてるぞ!笑

コールドストーンにも
行ったドキドキ

ハッピーです♪♪

そして16時までいて、

渋滞に至るDASH!
でも何か楽しいよ、笑
ではでは
また更新しまーすニコニコ

バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)