院試が終わった


2ヶ月前から勉強を始めてだいたい朝9時から夜は遅い時はてっぺん越えるまで勉強した日もあったかな

やることはやった

でも昨日は不安と緊張で全く寝れなかった

そのまま学校へ

行く途中コンビニでリポD買って飲んだがはきそうになる


なんやかんやで到着、試験

ひとつめは英語、だが英語は無勉











orz











次数学


どんだけやった思っとるんなぁかかってこんかいと言わんばかりのあっきーな




「はじめ」



ページを開きざっと見るあっきーな











大問1、固有値と一次独立


心でガッツポーズするあっきーな











大問2、極限と広義積分


試験中にもかかわらずガチでガッツポーズをとろうとするあっきーな












大問3












微分方程式





















激萎えするあっきーなwww











終わったな













試験終了




みんなが答えを言い合うなか自分の答えがみんなと違うと判明しさらに追い討ちをかけられるあっきーな





努力しても報われない人とは僕のような事を言うのか





なるほど






絶望の中その後面接を済ませみんなとたいこへ行き研究室に戻ると先生とSさん



第一声











「おめでとう。合格発表日はまだだけど採点したらあっきーなトップだったらしいよ。」

















今度から僕を見かけたら僕の事を不死鳥と呼んでください












努力は必ず報われる!!
今日からなんか変わる気がする!!











そんな1日でした






中学以来であろう勉強での快感を今刻みこんでおこう











ということでやっと夏休みがきたぜ











やっほーい
今バンド練習終わってきました~




いや~約3週間ぶりの練習



やっぱりみんなで合わせると気持ちいいねぇ





試験も終わったし、夏休みじゃ~おつかれ~





というわけで昨日お疲れ会をY子さんと行ってきました






Y子さんも昨日で実習が終わりでした




7ヶ月の長くてつら~い実習よく頑張ったね





一番近くにおったけどなんもできんくて







ごめんね






でも2人ともこの日が来るって思っとったけんつらくてもこらえてこれたんよね






本当にお疲れ様でした!











オレもお疲れ様でした(笑)








というわけで今回お邪魔したのは





倉敷中庄のさらり





鳥専門の店なんじゃけどこれがめっちゃいい店だった




砂ずりの刺身みたいなんがあったんじゃけどこれがめちゃうます!





ぜひまた来よ










帰りにプリクラをぱしゃり


アキーナブログ(アキブロ)-20090730223846.jpg





載せていいのだろうか…


まいいや







ついでにマリカーもやった





いやぁいい1日だったです







明日は夏祭りじゃいやっほい






岡山で初花火じゃ





テンションあーっぷ





みんな!明日20時に噴水前集合な!










これから曲の耳コピしてからバイト行ってきます







累計レポートやり方知らねぇ~じゃない忘れた~






わからんかったらSさんに連絡してみよっかな笑






♪( ̄▽ ̄)ノ″