こんばんわ。 鹿児島中央駅近く もり整骨院 ですカナヘイピスケ

 

新年を迎えてもうあっという間に25日ですショックなうさぎ

早いものですねカナヘイびっくり

 

一日一日を実のあるものにしていきたいですねカナヘイきらきらとびだすうさぎ1

 

 

今日は父親の身体のケアをしましたカナヘイきらきら

日頃の感謝をこめてといいこと言いたいところですが、なにかと理由をつけてケアしてあげられていなかったのでサッ

 

 

昨日から明日こそはケアしようと決めていましたニコニコ

 

 

肩を痛そうにしていたのですが、肩には直接的なアプローチはせず全身を診て足元から施術を施しましたニコニコ

 

 

立位のバランスも可動範囲なども改善が診られたので、明日以降の変化を診てみたいと思いますウシシ いい方向へ改善されるといいなぁニコニコ

 

 

練習にもなるし、ケアしている側までなんだか気分がよくなりますニコ音譜

 

 

まだまだ寒い日が続きます。皆様体調には気を付けましょうビックリマーク