こんばんわ。 鹿児島市の もり整骨院(鹿児島中央駅近く) です。


日本にもどんどんハロウィンが定着してきましたね。
買い物に行っても、仮装をしている子供がたくさんいました口笛



今日は、ホームページにも書いてあるDIYをしました!ニコニコ
無心でどんどんやってしまいます。


{31F22AA2-1E5F-4860-A964-969E81CC3C23}

{3B224A16-BCC7-4059-BC48-CC7FD762A2DD}


観葉植物用の棚(?)と


プリンターを置くやつを作成しました!
これで、いちいちプリンターを運ばなくても快適に使うことができます♪ニコニコ


ちなみに部屋に観葉植物を置くと、植物の生きたエネルギーが全体の流れをよくしてくれます。


体にもいい影響をあたえてくれます!


置いていない方は、ぜひ置いてみてください口笛