どうして芸能人の家は知られているのだろう | 子育て、家庭学習(小1、中1)

子育て、家庭学習(小1、中1)

日々の家庭学習、ならいごと、日々のできごとについて書いています。

悲しい出来事です。

 

でも、帰ることのないマンション、実家にマスコミの皆さんがかけつけても、誰もこないであろうし、

そんな場所になぜ、報道陣が陣取っているのだろう。

なんで、芸能人の家は知られているのだろう。

 

私は事務所からのコメントで十分だし、

事務所の建物でもいいし。

いや、何もいらないな。

そうね。出演作のドラマを再放送してほしい。それだけです。

 

そんなに、芸能界の方たちは、個人情報は守られていないのか。

宣伝、告知してやるからってTV局、制作側が強い業界なのだろうか。

ちょっと違和感。

すごく違和感。