今回、私が大好きな和装アバコン(鬼の双子という最高な設定)があったので

がんばって参加しました・・・・・前日、息子と普通そのまま寝てしまったのですごくあわてて描いたのね滝汗

がんばらなきゃ間に合わないなと思って栄養剤のんじゃったよw

 

和だからこう、筆で主線かいたりにじみのある筆で塗ったりしたんですが

ぜーんせんわかんないね縮小されるとダウン

もう少し和の方向性で仕上げたらよかったんですが、吟味していると〆切に間に合わないのでw

 

まー、ちゃんと教本読んだから勉強になるし、加工でなんかそれっぽくなったからいいやビックリマーク

今までピグパにあげた絵の中で一番がんばったから記念に載せます爆  笑