ご訪問いただきありがとうございますハイビスカス

 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです乙女のトキメキ

 

 

20代は3人の子供の子育てに奮闘

30代はパートと子育てに追われる日々

40代になり

自分の時間を持つ事の大事さに気づき

自分の意識改革をはじめました気づき

 

そして

ヨガに出会い

マヤ暦に導かれ

片付けをオンラインで教えていく

活動を始めています♪

 

 

そして今

マヤ暦アドバイザーになるべく勉強中ですハートのバルーン

 

 

はじめましての人はこちら>>>プロフィール

 

 

メール毎週月曜の朝9時にメルマガ更新してますメール

 

 

右差しメルマガ最新記事はこちら

 

毎週月曜日から1週間はどなたでも読めるようになっていますので

 

お片付けを学びたい!って思っている方は、ぜひ読んでくださいね花

 

 

 

みなさん、こんばんは

 

オンライン片付けアドバイザーのアスカですおすましペガサス

 

 

 

 

 今日は久々の休み爆  笑

 

 

 

昨日の体育大会が

「もしも雨で延期になったら・・・」と思って

事前に休みをとっていましたハート

 

 

 

結果、晴れたのでよかった〜ウインク

 

 

 

 

 

なので、子供を歯医者に連れて行きました車ダッシュ

 

 

 

虫歯はなかったのでよかったのですが、

奥歯の噛み合わせが悪いらしく、矯正をした方がいいとのことアセアセ

 

 

 

衛生士さんは「ブランケット」をおすすめしますハートと言われました。

 

 

 

 

でも本人は

「ブランケット(ワイヤー)がつくのが嫌だ」ということで

「インビザライン(透明のカバー)だったらやってもいいよ」って・・・

 

 

 

まずインビザラインが未成年にできるのか?も調べてみないとわからないし

調べるだけで2万はかかるし

正直、普通のブランケットでやってほしいと思う私なのでした煽り

 

 

 

 

 

でも私が今インビザラインをやっているので

 

 

インビザラインやりたいの、すごくわかるよ〜。

目立たないのがいいもんね〜。

ただ2年半ぐらいはかかるし、1日22時間はつけとかないといけないよ!

 

 

 

と伝えたら、本人少し考えたいとのこと・・・

次回相談して検査するか決めることになりました。

 

 

 

 

 

 

真面目な性格なので、ちゃんとやるとは思いますが

ここまでちゃんと決心できないとインビザラインは薦めません。

 

 

 

インビザライン

自分の頑張り次第で結果が変わるので、コツコツ頑張れる人じゃないと向きません。

 

 

 

ただ、自分で頑張れる人にはちゃんと結果が出ますよ花

 

 

 

 

実際やってる私がこんなふうに変わったからラブラブ

 

 


上の歯下矢印


下の歯下矢印



 

こんなに変わるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここでは費用のことは詳しくはお伝えしません。

というのも、歯科医院によって検査や費用は様々だからです。

 

ただ、6桁〜7桁はいく金額です。

 

私の場合、検査だけで2万はかかりました。


インビザラインのアタッチメントだけで90万はいきましたので、軽く100万弱かかってます札束


 

検査をしてから、インビザラインに向かないとわかることもあるので

その場合は普通のブランケットをおすすめされることも。。。



歯科医院とよく相談して決めてくださいね♪

 

 

 

ただ、歯は一生自分と付き合っていくモノ唇

 

 

綺麗な歯並びだと自分の気持ちも変わりますし、

何より虫歯のリスクが少ないので

健康寿命も伸びますラブラブ

 


 

 私的には80歳まで自分の歯で、ご飯食べたかったので、矯正すごくオススメです。

 

 

 今日はここまで

また明日〜バイバイ

 

お疲れ様でしたクローバー

 

 

 

お知らせ

 

 

 

片付けがラクになる気づき

無料7日間ステップメール

 

 

 

 

こちら

片付けが苦手な人必見

のメールとなっています!

 

 

わかりやすく、そして優しく伝えていますので

きっとあなたも片付けられるはず!

 

 

 

それでも、1人で片付けるのは無理だ〜

誰かに応援してもらわないと片付けが進まない〜

って方は

 

どうぞ私を利用してください爆  笑

 

 

あなたの未来を変えて見せます飛び出すハート


30分無料相談はこちらから