ご訪問いただきありがとうございますハイビスカス

 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです乙女のトキメキ

 

 

20代は3人の子供の子育てに奮闘

30代はパートと子育てに追われる日々

40代になり

自分の時間を持つ事の大事さに気づき

自分の意識改革をはじめました気づき

 

そして

ヨガに出会い

マヤ暦に導かれ

片付けをオンラインで教えていく

活動を始めています♪

 

 

そして今

マヤ暦アドバイザーになるべく勉強中ですハートのバルーン

 

 

メール毎週月曜の朝9時にメルマガ更新してますメール

 

 

右差しメルマガ最新記事はこちら

 

毎週月曜日から1週間はどなたでも読めるようになっていますので

 

お片付けのやり方を知りたい!って思っている方は、ぜひ読んでくださいね花

 

 

みなさん

 

 

こんばんは

 

 

マヤ暦&オンライン片付けアドバイザーのアスカですおすましペガサス

 

 

 

 

 

今日の熊本の天気は快晴晴れ

 

 

とっても暑い日になりました驚き

 

 

 

早く日傘を買いに行かないと・・・と思いながら

 

なかなか買い物に行けないタラー

 

 

 

そして毎日

紫外線にあたるせいか、若干シミが増えてきた!?

 

 

上の写真はフ○ンケルの美白化粧品を使い始めた時

 

下の写真は今日撮影(両方ともすっぴんです)

 

 

 

 

 

こうやって比べてみると

左の頬がシミがくっきりしてきたような・・・ガーン

 

 

 

 

やっぱり日焼け止めと美白化粧品だけじゃだめみたいですねタラー

 

 

 

明日さっそく日傘を買いに行きたいと思います傘

 

 

 

 

 

最近はシミが出てきても

レーザーで消せばいいよって

 

歯医者さんで聞いたし

 

(歯科衛生士の方は人の顔を近くで見るので

人の肌も気になるし、自分の肌も気になるらしい)

 

 

 



 

うちの妹もレーザーでシミ取りしてるので

今は最新医療に頼るのが早いかもね〜

 

 

と気になりながら

お値段も気になる私でした$

 

 

 




でもこれって片付けと同じで

 

 

 

安くても自分で頑張るか

 

 

高いお金を払ってでも

いますぐ結果が欲しいのか

 

 

 

で意見はわかれると思います!

 

 

 

 

みなさんはどちらをお望みですか?

 

 

一度しっかり考えてみてみましょうね

 

 

 

 

 

ちなみに私の片付けはお安いです!

 

私の片付けメニューはこちらから

 

 

 

 

実際に家にきて片付けてもらおうと思ったら

 

多分私の片付けの倍。

いやそれ以上の値段がかかるかも。

 

ただ1回で片付くので、すぐに効果が得られます

 

 

 

しかし

 

 



 

自分で片付けをするのであれば


 

安く済む

片付けを学べる

リバウンドしない片付けが身に付く

 

ので

長い目で見れば


どちらがお得かわかるのではないでしょうか?


 

 


まだどうしようかなって迷ってる方は

下矢印のメールを受け取ってくださいハート



7日間読むだけでも

片付けに対する新しい発見があるかも電球




 

今日はここまで

 

 

ありがとうございました

 

また明日バイバイ

 

 

 

 

お知らせ

 

片付けられるようになる気づき

無料7日間ステップメール

 

 

 

 

こちら

片付けが苦手な人

どこからやっていいのかわからない人でも

片付けができるようになるメールとなっていますキラキラ

 

 

わかりやすく、そして優しく伝えていますので

きっとあなたも片付けられる!

 

 

 

このメール読んでも

 

片付けに取りかかれないもやもや

 

1人で片付けるのは無理だうずまき

 

誰かに応援してもらわないと片付けが進まないよ〜えーんって方は

 

 

 

どうぞ気軽に

無料相談を利用してください爆  笑

 

 

あなたの未来を変えて見せます飛び出すハート

 

 


30分無料相談はこちらから

 

 

簡単に予約できます足

 

メールだけの相談もOKです♪

 

いつでもお気軽にご相談くださいね