ご訪問いただきありがとうございますハイビスカス

 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです乙女のトキメキ

 

 

20代は3人の子供の子育てに奮闘

30代はパートと子育てに追われる日々

40代になり

自分の時間を持つ事の大事さに気づき

自分の意識改革をはじめました気づき

 

そして

ヨガに出会い

マヤ暦に導かれ

片付けをオンラインで教えていく

活動を始めています♪

 

 

そして今

マヤ暦アドバイザーになるべく勉強中ですハートのバルーン

 

 

メール毎週月曜の朝9時にメルマガ更新してますメール

 

 

右差しメルマガ最新記事はこちら

 

毎週月曜日から1週間はどなたでも読めるようになっていますので

 

お片付けを学びたい!って思っている方は、ぜひ読んでくださいね花

 

 

 

みなさん、こんにちは

 

マヤ暦&オンライン片付けアドバイザーのアスカですおすましペガサス

 


 

今日からゴールデンウィークの始まりって方もいらっしゃるのではないでしょうか?



私は相変わらず

お家でマヤ暦の勉強&お片付けをやってます爆笑



貴重な休みは、自分のために使うニコニコ




最近は自分第一に考えられるようになりました飛び出すハート




しかしながら…



高校3年の息子は

今日は1日中

学校で模試



なので



朝からお弁当を作り

朝ごはんまで準備



そして

朝ヨガをしてから


子供を起こし

ごはん食べて



ずーっとマヤ暦アドバンスの復習



お昼は牛丼作りました





今日はここまで



子供が肉嫌いなので


「食べれんかったら

お母さんのところにのせていいよ〜」って言ったら

こんな事に驚き



でも美味しくて

ペロリと食べあげちゃいました爆笑





今夜また片付けの事について

お伝えしたいと思いますダッシュ

 

ではまた夜9時にバイバイ






お知らせ

 

 

片付けがラクになる気づき

無料7日間ステップメール

 

 

 

 

こちら

片付けが苦手な人必見

のメールとなっています!

 

 

わかりやすく、そして優しく伝えていますので

きっとあなたも片付けられるはず!

 

 

 

それでも、1人で片付けるのは無理だ〜

誰かに応援してもらわないと片付けが進まない〜

って方は

 

どうぞ私を利用してください爆  笑

 

 

あなたの未来を変えて見せます飛び出すハート


30分無料相談はこちらから