ご訪問いただきありがとうございます爆笑
 

 

 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです
 

 

 

マヤ暦を使ってクライアントの性格を知り
その人に合った片付け方法を
アドバイスしていますスター

 

 

私のプロフィールはこちらから爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こんばんは



今日は1日家の中を片付けました✨




特にたくさんのゴミが出たのがキッチン





引越ししてから1年間使わなかったもの



こんなにあるんだとビックリあんぐり







  私たちは思い込みに縛られている




雑誌やCM、周りの意見…



私たちは知らず知らずのうちに

「こうあるべき」という

思い込みに縛られています



そして、本当に必要ではないものを買ったり

使いもしないものを捨てずにいたり…



昔の私もそんな思い込みに囚われていました



おしゃれな雑誌やCMに影響され

必要のないものを次々と購入



気が付けば

家は片付かない詰め込み屋敷になっていました




しかし、ある時

「これはおかしい」と気付き

思い切って片付けを始めました



  片付けをはじめてからの変化


本当に必要なものだけを残し

自分にとって

心地よい空間を作り上げていく



その過程で

私は大切なことに気付きました




必要なのは

「こうあるべき」

という思い込みではなく

「自分がどうしたいか」



三角コーナー

排水口カバー

水切りネット…




キッチン用品一つ一つにしても

必要かどうかは人によって違います




雑誌や周りの意見ではなく

自分の気持ちに正直になる



これが

自分らしい暮らしを手に入れるための第一歩ですハイヒール




さあ

あなたも思い込みの断捨離を始めませんか?



  片付けのポイント

  • 自分の気持ちに正直になり「本当に必要かどうか」を判断する

  • 周りの意見や世間一般の価値観に縛られない
  • 自分にとって心地よい空間を作り上げる


こちらに登録すると

5日間無料でアドバイスを受け取れます




このブログが

あなたの思い込みの断捨離に役立てば幸いですハート



今日はここまでバイバイ
本日もお疲れさまでしたコーヒー
 
 

 

 


 

 

 

 

お知らせ

 

片付けがラクになる気づき

無料7日間ステップメール

 

 

 

 

こちら
片付けが苦手な人必見
のメールとなっています!
 
 

わかりやすく、そして優しく伝えていますので

きっとあなたも片付けられるはず!

 

 

 
それでも、1人で片付けるのは無理だ〜えーん
誰かに応援してもらわないと片付けが進まない〜ガーンって方は
お気軽に30分無料相談を利用してみてください
 
予約はこちらから左矢印お待ちしてます♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

▼メルマガ最新記事はこちら