ご訪問いただきありがとうございます爆笑
 

 

 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです
 

 

 

マヤ暦を使ってクライアントの性格を知り
その人に合った片付け方法を
アドバイスしていますスター

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

春休みに入り

1番下の子だけ

実家にお泊まりに行きました😊

 上矢印

ここまでは昨日と同じですがガーン

 下矢印

 

お泊まりに行ったので

夜9時の寝かしつけから解放〜…のはずでした

 

 

 

娘から電話がかかってくるまでは…

 

 

 

 

FaceTimeで電話がかかってきて一言

 

 

 

 

『ママ、寝るから本読んで!!!』

 

 

 

((おいおい、こっちは寝ようとしたところだぞ…))

と心の声が出そうになりましたが

グッと堪え

 

 

本を読みましたよ📕



だって

私のマヤ暦キンNo.183の銀河の音は1

音1は受容がキーワード



相手を認めて尊重することが

シンクロやミラクルを呼ぶキーワードになります



娘の要求を受け入れることは

娘を尊重してますよちゅーハート

ってことにつながるからですね



なので

短い絵本を1冊読んだら

すぐに

もう寝るね

と電話が終わりました音符





マヤ暦には銀河の音というものがあり


音はその人の能力や役割

を表しているといわれており


銀河の音は1〜13までありますブルー音符





銀河の音を知ることで

本当の自分を生きる

スタートラインに立つことができます



今日もそんな不思議の勉強を1日やってきました爆笑

 

アドバンスという中級の講座

4時間で終わるはずですが

なかなか4時間では終わらないボリューム

 

 

だっていろんな気づきやシンクロが起こるので

その度に話が盛り上がってしまうのですもの笑

 

 

今私が今読みたい

ひすいこたろうさんの本




あした死ぬかもよ?


じゃなく


あしたそこにないかもよ?


ってことがおきましたびっくり




先日まであったその場所にあった自販機が

なくなっていたんです‼️



なくなってみて

はじめて

どれほど便利だったか

なくなると困るか

わかりました




同時に

自分が生きているって奇跡なんじゃないか?

明日死んでも後悔しないか?



本当の意味で考えなさい

って気づきをもらいましたおねがい



早く読みたい〜



 

今日も1日お疲れ様でしたお茶

また明日もごきげんな1日にしましょう笑い

 

 

 

 

 

   


 

あなたも自分の機嫌を自分でとってあげていますか?

 

 

 

自分を1番大事にできると

周りの人も自分を大事にしてくれるようになります飛び出すハート

 

 

 

なぜか自分を大事にできない人は

お部屋も着るものも適当になり、他人からもそれなりにしか扱われなくなります。

 

 

なぜそうなるのか?

私と一緒に深掘りしてみませんか?

 

 

自分と向き合い

自分の本心で生きる

 

 

 

◾️私に1対1でコンサルを

60分間してほしい方募集!

(マヤ暦プチ鑑定付き)

 

日 時:要相談

場 所:zoom

会 費:3300 円(税 込)

 

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

お知らせ

 

片付けがラクになる気づき

無料7日間ステップメール

 

 

 

 

こちら
片付けが苦手な人必見
のメールとなっています!
 
 

わかりやすく、そして優しく伝えていますので

きっとあなたも片付けられるはず!

 

 

 
それでも、1人で片付けるのは無理だ〜えーん
誰かに応援してもらわないと片付けが進まない〜ガーンって方は
 
どうぞ私を利用してください昇天
 
 
お待ちしてます♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

▼メルマガ最新記事はこちら