ご訪問いただきありがとうございます爆笑
 

 

 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです
 

 

 

マヤ暦を使ってクライアントの性格を知り
その人に合った片付け方法を
アドバイスしていますスター

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 


春休みに入り

1番下の子だけ

実家にお泊まりに行きました😊



お泊まりに行ったので

夜9時の寝かしつけから解放〜



久しぶりに

夜をゆっくり過ごせますニコニコ





今日はひすいこたろうさんの話ブルーハート




実は今

ひすいこたろうさんの

おつかれ茶まセラピー

に参加していますブルーハート





内容はこちらから

下矢印下矢印下矢印




本当は5/1からスタート上差し飛び出すハート

のはずですが

すでにハッピー習慣は

フライングスタート爆笑



毎日3つのハッピーを

みんなでシェアしているのですが

他の人のハッピーを読んでいるだけでも

ハッピーになるラブラブ



そんな素敵なコミュニティになってます🦋



3月末まではまだ参加できると思うので

気になった方は

参加してみるのもありかもイエローハーツ





今日も1日お疲れ様でしたお茶

また明日もごきげんな1日にしましょう笑い

 

 

 

 

 

   


 

あなたも自分の機嫌を自分でとってあげていますか?

 

 

 

自分を1番大事にできると

周りの人も自分を大事にしてくれるようになります飛び出すハート

 

 

 

なぜか自分を大事にできない人は

お部屋も着るものも適当になり、他人からもそれなりにしか扱われなくなります。

 

 

なぜそうなるのか?

私と一緒に深掘りしてみませんか?

 

 

自分と向き合い

自分の本心で生きる

 

 

 

◾️私に1対1でコンサルを

60分間してほしい方募集!

(マヤ暦プチ鑑定付き)

 

日 時:要相談

場 所:zoom

会 費:3300 円(税 込)

 

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

お知らせ

 

片付けがラクになる気づき

無料7日間ステップメール

 

 

 

 

こちら
片付けが苦手な人必見
のメールとなっています!
 
 

わかりやすく、そして優しく伝えていますので

きっとあなたも片付けられるはず!

 

 

 
それでも、1人で片付けるのは無理だ〜えーん
誰かに応援してもらわないと片付けが進まない〜ガーンって方は
 
どうぞ私を利用してください昇天
 
 
お待ちしてます♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

▼メルマガ最新記事はこちら