ととのう生活

 

    

ご覧いただきありがとうございます♡

オンライン片付けアドバイザーのアスカですハイビスカス

 

20代は3人の子供の子育てに奮闘し

30代はパートと子育てに追われ

40代になり自分の時間を持つ事の大事さに

気づき

自分の意識改革をはじめました

 

そして

ヨガに出会い

マヤ暦に導かれ

自分の使命を知りました

 

それからはあれよあれよという間に

運命がまわりだし

片付けをオンラインで教えていく

活動を始めています



メルマガ最新記事はこちら





サムネイル
 

リザスト読者登録していただくと

【優しさの片付け】のステップメールをプレゼント🎁


こんばんは

 

本日も読んでくださりありがとうございますハート

 



今日はリザーブストックのLPを動画みながら

作ってみたキラキラアスカです

 

 

 

さてさて本日は〜パート⑥

前回の続きです

 



その一週間後

Tさんと2人でランチ会ナイフとフォーク


1年半のお互いの紆余曲折を

語り合いながら

ランチして

「私たちってすごい縁あるよねキラキラ

またランチしていろんな話しようね♪

とその日はバイバイ👋



その後も度々会ってランチしたり

お互いの近況報告し合ってましたが


子供を保育園に入れた

次の日に熊本地震がおきました


それからはお互いの無事を確認はしましたが

家の片付けや子供の世話

色々あり

また疎遠に…


ようやく落ち着いて会えたのは

また1年後

その頃のTさんは

自分の生き方に悩んでいました


ヒプノセラピーを受けたりして

過去の自分と向き合ってる


Instagramもはじめてみた


今変わろうと頑張ってるよ!


そんなTさんが正直うらやましかったです魂


私にはまだ何もない

ローフードもマイスターになったのに

家でローフード出したら旦那からクレームもやもや


やろうとする事

全て拒否され

【余計なこと考えるな】

【ただ俺に従って動け】

こんな旦那だったので、毎日が辛かったえーん


Tさんに相談にのってもらい

スッキリして

また今度会おうと別れて

それからまたしばらく時間があき

コロナ禍になり

今もまだ会えてませんタラー


ところが

不思議な縁で結ばれてる私達笑い

また思わぬところで繋がりますルンルン



今日はここまでトランプダイヤ

 




​モニター募集中

モニター片付け体験はお一人1回まで



普段は10,000円の片付け体験を
今回だけ
半額の5,000円

募集します

しかも

メルマガ登録していただいた方は

さらに半額の半額❗️

2,500円にさせていただきます




メルマガ登録は
こちら



よろしくお願いします♪



公式LINEはこちら下矢印


LINE登録特典


片付け脳タイプ別シート

プレゼント
🎁

 

友だち追加

ID検索は@956ueqrl