ととのう生活

 

    

ご覧いただきありがとうございます♡

オンライン片付けアドバイザーのアスカですハイビスカス

 

20代は3人の子供の子育てに奮闘し

30代はパートと子育てに追われ

40代になり自分の時間を持つ事の大事さに

気づき

自分の意識改革をはじめました

 

そして

ヨガに出会い

マヤ暦に導かれ

自分の使命を知りました

 

それからはあれよあれよという間に

運命がまわりだし

片付けをオンラインで教えていく

活動を始めています



メルマガ最新記事はこちら





サムネイル
 

リザスト読者登録していただくと

【優しさの片付け】のステップメールをプレゼント🎁


こんばんは


本日も読んでくださりありがとうございますハート



今日の熊本はすごくいい天気☀️

でも明日からは雪が降るんだそう雪の結晶




今日は朝からオンライン片付けサポートをし、

午後イチでセッションを受けました♪




⏬やすたか先生のNew goal coaching 





そして先日アメブロ運営側から

消された記事の原因をしらべていたら…

わかりました!




下矢印コレですよね!?



🔗貼ったのがダメだって事ですねドクロ運営さん気づき




という事なので

私の作った

脳タイプ別片付け診断

を受けたい方は

私のメルマガ登録して

診断を受けてくださいねお願い




さてさて

パート②からの続き



家族で福岡に引越し


新生活のはじまり


周りはみんな知らない人だらけ


毎日話す相手は旦那と子供しかおらず…




その旦那も毎日残業で

帰ってくるのは10時過ぎ




子供は1歳半になったばかりで

まだおしゃべりできず




私のフラストレーションがだんだん溜まるムキー




今みたいにスマホはなく

ガラケーの時代




お手軽に相談できる人もおらず




毎日公園と家とスーパーを巡る日




そして

2人目妊娠おねだり




嬉しいはずなのに

全然喜べず泣




私のやみはどんどん深い谷へ落ちて行くのでした





今日はここまでバイバイ


次回はまた明日をお楽しみにパー






​モニター募集中

モニター片付け体験はお一人1回まで



普段は10,000円の片付け体験を
今回だけ
半額の5,000円

募集します

しかも

メルマガ登録していただいた方は

さらに半額の半額❗️

2,500円にさせていただきます




メルマガ登録は
こちらから


よろしくお願いします♪



公式LINEはこちら下矢印


LINE登録特典


片付け脳タイプ別シート

プレゼント
🎁

 

友だち追加

ID検索は@956ueqrl