ととのう生活

 

 

 

    

ご覧いただきありがとうございます♡

オンライン片付けアドバイザーのアスカです

 

20代は3人の子供の子育てに奮闘し

30代はパートと子育てに追われ

40代になり自分の時間を持つ事の大事さに

気づき

自分の意識改革をはじめました

 

そして

ヨガに出会い

マヤ暦に導かれ

自分の使命を知りました

 

それからはあれよあれよという間に

運命がまわりだし

片付けをオンラインで教えていく

活動を始めています

 

このブログでは

片付けのことだけでなく

普段感じたこと

マヤ暦のことも

綴っていきます

 

こんばんは♪

 

いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

今日は10月にある第1種衛生管理者試験まで1ヶ月。。。

 

勉強をしようと思うときにかぎって

 

片付けたくなる病が!!!

 

昔からよくやらなきゃいけないことを後回しにして

 

片付けをやってしまうのです!!

 

私だけ?

 

そんな人私以外にもいますよね!?

 

今回は棚を片付けました

 

ビフォー

 



 

アフター

 



 

家族のものをそれぞれの棚にわけてみました

 

今後はケンカしないようにそれぞれの場所においてくれるといいんだけど。。。

 

さあ、集中して勉強!

 

 ================================


本日も読んでいただきありがとうございます♪


片付けオンラインに興味がある方

11月にお茶会を開きますコーヒー

よかったらお友達登録をお願いします爆笑


お友達登録後

「プレゼント」と送っていただいた方に

タイプ別片付けシート

をプレゼントさせていただきます🎁


友だち追加

ID検索は@956ueqrl

================================