まずは本日のスタンプから重要

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないですうさぎ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですえー?
 
 
 
 
 

2024,05,13 広島・広島県立産業会館/東館大会栗

 

餃子家龍の懸賞でいただいたSS席、

最前列で観戦してきました昇天

 

 

 

 

メインイベント 餃子家 龍presents
BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合
牡蠣ボード&蛍光灯デスマッチにて

 

試合開始早々、

ボードの牡蠣の殻で攻撃し合うふたり

 

 

 

 

神谷選手は体質なのでしょうけど

他の選手より流血度合いが濃いニコニコ

ですので、載せられませんけど

ご了承くださいうさぎ

 

互いに蛍光灯で攻撃し合って~

途中で宮本選手がイガ栗が入ったカゴ背負って飛んで~

大量のイガ栗の上に宮本選手が投げ飛ばされて~

お返しとばかりに神谷選手も~~~

 

 

 

 

宮本選手の必殺技が華麗に決まりましたけど、

起き上がる神谷選手ニコニコ

バックドロップで神谷選手が防衛しましたびっくりマーク

おめでとうございます拍手

 

最後に餃子家龍さま

貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました昇天

餃子パクパクしまくりますー

 

 

 

 

 

 

 

こうも暑いと(´・ω・)(・ω・`)ネー