まずは本日のスタンプから重要

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないですうさぎ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですウインク
 
 
 
 
 

 

 

オフシーズンのソロキャンを楽しむ志摩リンと

日帰りのつもりが日没まで居眠りして遭難しかけていた転校生、

各務原なでしこが出会い、

キャンプにハマってゆくお話の第三弾です。

 

久々に揃った野外活動サークルメンバーが

お金を掛けずにアルコールストーブを自作するところから

リンの親友、斉藤恵那宅で「庭キャン」チワワ黒

 

なでしこの幼馴染、土岐綾乃とリンのバイクツーリング🏍

なでしこはひとり電車で向かう大井川キャンプ🚃

ハンバーグを直火焼きする…

絶対(゚д゚)ウマーハートなやーつ!

 

一方、恵那と大垣千明、犬山あおいが

バスで向かう瑞牆山キャンプバス

 

そしてリンはソロキャンをはさんで

なでしこたちと「花見キャンプ」桜で大団円

 

あんま無理しないところが

ボーっと観れる楽しいアニメじゃったうさぎ

 

season4では高校2年生に~

今から楽しみ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事ですので

明日お願いしますうさぎ

 

気分転換方法は

帰りに一杯ひっかけるやーつ笑ううさぎ