まずは本日のスタンプから重要

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カールうさぎ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですムキー
 
 
 
 
 

 

 

江口のりこさん扮する五月女恵は

退社後に“ソロ活”をするのが楽しみ~

このシリーズ第四弾ですうさぎ

 

台湾旅行から始まり、

この頃はプロレス台湾興行が多かったですので

選手たちも楽しんだのかな~と思いを馳せたりうさぎ

 

どのソロ活も面白そうでしたけど、

屋形船が一番体験したいと思いましたなうさぎ

一番体験できなさそうなのと、

天ぷら美味しそうじゃったw

 

11話のホテルのバーテンダー役で

遂に大塚明夫さんが出演されたところは

思わず口元がクスリときましたね笑ううさぎ

 

ほんと第五弾も楽しみうさぎ

 

 

 

 

 

サメ,学生時代の夏の思い出は

 

 

友人と花火大会とか~うさぎ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる