まずは本日のスタンプから重要

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
困ってはおりませんけど、
ロッカーの鍵(差したまま)や
メンテの伝言w
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題です看板持ち
 
 
 
 
 

 

 

家族と休日ランチ~

 

シンプルだけど奥が深い。

うどん職人のこだわりがつまった、

はなまるの看板メニュー。

「いりこだし」をシンプルに味わえる

はなまるうどんの自信作です。

独特の風味と旨みを兼ね備えた、

讃岐うどんの「だし」と「麺」を

こころゆくまでお楽しみください。

 

 

 

 

いつものうどんに、

やさしい味わいをプラス。
小腹をふっくら満たします。

 

ふっくらジューシーのごまいなりは

ロングセラーの人気商品です。

じゅわーっと味のしみたいなり揚げに

ほんのりとまろやかな酢飯が

かけだしとの相性抜群です。

 

青海苔の香りとさっくり食感が人気の理由。
「ちくワンダフル!」な美味しさです。

 

ちくわ磯辺揚げはヘルシーなちくわと

風味豊かな青海苔の衣が好評。

 

ホクホクとしてほの甘いのが特徴のかぼちゃは、

デザートにも使われることの多い野菜です。

天ぷらにすることで、

かぼちゃの甘味がより増します。

 

今回はかけうどんを中心に

天ぷらとおいなりさんで固めましたブルーハート

 

 

 

 

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

クロックスサンダルうさぎ

気づけば10数年使ってます~