まずは本日のスタンプから重要

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日々感じておりますうさぎ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題です真顔
 
 
 
 
 

 

 

父の遺志を継ぎ、クジンシーをボコりにいきますグー

カマイタチはありましたけど、

全体攻撃が少なくて助かりましたチョキ

 

 

 

 

技ポイント切れて

地道にチクチク攻撃し続けましたw

ようやく父、兄の仇を討ち果たしましたびっくりマーク

これで内向的なジェラールくんも

外へ目を向けることになります。

 

 

 

 

一年後、金ぴか皇帝になりましたとさキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わくわくはいっぱいうさぎ