まずは本日のスタンプから重要

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
九州方面うさぎ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題です飛び出すハート
 
 
 
 
 

2024,05,13 広島・広島県立産業会館/東館大会栗

 

餃子家龍の懸賞でいただいたSS席、

最前列で観戦してきました昇天

 

 

 

 

オープニングタッグマッチにて

パロマ選手の猛攻に抗う星野選手うさぎ

 

 

 

 

いつものハプニングのまま

猛攻を続けるパロマ選手に抗い続ける星野選手笑ううさぎ

すごく嫌がっていたのが印象的でした…

 

 

 

 

とどめに天獄の門に吸い寄せられる星野選手昇天

この門はタッグパートナーの橋本選手までも吸い込み…

 

 

 

 

意識もうろうとしている橋本選手を

大和選手が仕留め、

星野選手は救われましたにっこり

おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

私の洗濯洗剤の選び方

 

香りです(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

同じネタで投稿する